キャンプ旅に行こう 当サイト「キャンプ旅に行こう」の運営管理についてです。
ホーム > 当サイトについて

当サイトについて

このサイトは管理人NOBUが趣味で運営しているサイトです。内容はキャンプツーリングを中心としたバイクライフと、ツーリングやキャンプのノウハウ的なコンテンツを掲載しています。二輪中心の内容ですが四輪でもキャンプ旅に出ることもあるので、四輪のコンテンツも入れてあります。

ノウハウ的なコンテンツは、「私(管理人)の場合はこうしています」と言うスタンスで書いています。旅のスタイルは人それぞれですので、ツーリング初心者の参考・とっかかりになれば良いと考えて書いています。

他には、以下の項目を念頭に編集しております。
今後変わる事があるかもしれませんが、当面の間は以上の方針で運営していきますのでよろしくお願いします。

それから当サイトはブログ風のサイトデザインにしてありますが、ブログではありません。1ページ毎にコツコツ作ってアップロードしています。今はWordPress等のブログソフトやCMS(コンテンツマネージメントシステム)を使うのが一般的になりつつありますが、当サイトでは規模的に今のところ不要と考えていますので、当面このままで運営していくことになりそうです。

注意事項

サイト内で紹介している商品について

当サイト内では、ノウハウ関連のページで関連商品を紹介しておりリンクを張ってありますが、各商品はリンク先にてそのままオンラインで購入ができるようになっております。

これはアフィリエイトという仕組みを利用しているもので、リンク先は当サイト外になります。リンク先サイトはアフィリエイトプログラム運営会社と提携しているオンラインショップで、商品自体は各ショップからの購入になります。

価格・納期等については当サイトではお答えできませんので、リンク先ページにて確認していただくようお願いいたします。

おすすめキャンプ場について

管理人が今まで利用してきたキャンプ場を掲載しているのですが、当然ながら全てのキャンプ場を何度も利用している訳ではありません。従って、掲載内容と現状が変わってきている可能性があります。

もし掲載キャンプ場に行かれた方で、掲載内容と違う箇所(無料が有料になったとか、料金変更になったとか、設備が増えた・減った・変わった等)がありましたら、管理人まで連絡いただけると助かります。

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。ただし、サイト管理の都合上サイト全体のディレクトリ構造を大きく変える事があります ので、リンクはトップページにお願いします。各ページへの直リンクはできるだけご遠慮ください。

連絡先アドレスについて

管理人の連絡先アドレスは  ですが、スパム対策の一環でアドレス表記は画像化して、なおかつリンクを張ってありません。

メールフォームから送信していただければ、上記のアドレスに届きます。なお、フリーメールなのでこちらからの返信には末尾に広告が入ってしまいますのでご了承くださいませ。


自己紹介&所有車紹介 | 当サイトについて

ホーム



■当サイトについて
自己紹介&所有車紹介